Not AGA治療薬・育毛剤  若ハゲ脱出専門サイト

Not AGA治療薬・育毛剤  若ハゲ脱出専門サイト

社会人2年目で若ハゲになってしまった私が、AGA治療薬・育毛剤を使わずに3か月で育毛を成功させ、髪をフサフサにして彼女を作ることができた若ハゲ脱出専門サイトです。高額な治療費を払う前に髪で悩んでいるあなたに私が実践したことを試していただきたいです。

ハゲから脱げ出せない人の特徴

初めまして、ユタです。 お金をかけて髪が生えなかったら諦めるしかない… という声をよく聞きますが、 なぜ、お金をかけないと髪が生えないと思うのでしょうか。 お金をかけることで解決することができるものは多くあります。 ですが、お金をかけたからとい…

眠いのに夜更かしをしてしまう本当の理由

初めまして、ユタです。 あなたは気がついたら夜更かししていたってことはありますか? 仕事をしていると、余暇の時間が減ってしまい 明日仕事でも少しゲームや本を読もうと思って もう少しだけ…もう少しだけ… と長引いて気がついたら外が明るくなっていった…

同性に差をつけるファッションコーディネート

初めまして、ユタです。 ハゲはファッションはどうしたらいいですか… という相談が多いです 「ハゲた人のファッションはどうしたら良いか」と悩まれている方は ハゲる前はきっとファッションについて 自分で選んで着てきた方が多いのではないかと思います。 …

季節によって抜け毛の増減を感じませんか?

初めまして、ユタです。 日本には春夏秋冬と季節に移り変わりがあります。 季節によって体調が変化するように 季節が変化することで髪の抜け毛にも関わってきます。 急に抜け毛が多くなった… と不安になるかもしれかもしれませんが それは季節が変わったころ…

ハゲないための正しいシャンプーの仕方

初めまして、ユタです。 もし、毎日行っているシャンプーがハゲにつながっているとしたら 不安ですよね。 何気なく行っているシャンプーにも正しい仕方があります。 仕事で疲れていても、汗を洗い流すために最低限シャワーを浴びて 髪を洗うと思います。 ま…

○○するだけで簡単に運動不足を解消することができる方法

初めまして、ユタです。 運動不足を解消して、髪をしっかり育てていきたいけど 具体的な方法がわからない… 運動することが苦手だからなかなかうまくいかない… と思い、なかなか行動に移すことができない方に向けて ○○するだけ簡単に運動不足を解消する方法を…

ハゲていても彼女をつくることはできる

初めまして、ユタです。 今回も女性から交際中の男性についての相談の内容があり 前回とは違う悩みを抱えられていたので記事しました。 あなたはハゲだから彼女を作ることができない と思い込んでいませんか ハゲているから自分には自信が無い 魅力がないか…

ハゲは家庭を壊してしまう!?

初めまして、ユタです。 私の友人の女性から相談された内容で 自分だったらと思うとかなりぞっとする話だったので記事にしました。 「夫がハゲてきたから離婚したいと思っている」 友人から伝えられたとき あまりに言葉に無らなくて数秒無言になりました ハ…

学生に多い髪の悩み一位は…

初めまして、ユタです。 今回は自分は若ハゲじゃないかと悩まれる 学生に多く相談されることについてお話しします。 年齢を重ねるごとに髪の悩みは深刻になっていますが 学生のうちから自分が若ハゲじゃないか、という 将来への不安は計り知れません まだ高…

あなたは「自分にはできない」と思い込んでしまっている理由

初めまして、ユタです。 あなたは何か行動を移すときに 「自分にはできない」 「やったとしても結果はついてこない」 と思い込んではいませんか 私が今まで若ハゲの相談を受けた100人以上の中で 相談した人がどのような傾向にあるのか分析してみると 行動…

育毛剤を買って失敗をした人は必見!育毛剤に効果がない理由

初めまして、ユタです。 育毛剤を買って試してみたけどまったく効果がなかった… と悩む人がとても多いです。 ドラックストアにいくと多くの育毛剤を目にします。 「使ってみて髪に良いのなら試してみよう」 と思って使い続けてみたけど思うような結果は得ら…

知らないとハゲる?ハゲる習慣3

初めまして、ユタです。 前回の「 知らないとハゲる?ハゲる習慣2」 に続き、もしかしたらあなたが日々の中で行っていることが 若ハゲに繋がっているかもしれないので見直していきます。 ハゲになる習慣でよく知られたものから 以外に知られていないものま…

知らないとハゲる?ハゲる習慣2

初めまして、ユタです。 前回の「 知らないとハゲる?ハゲる習慣1」 に続き、もしかしたらあなたが日々の中で行っていることが 若ハゲに繋がっているかもしれないので見直していきます。 ハゲになる習慣でよく知られたものから 以外に知られていないものま…

知らないとハゲる?ハゲる習慣1

初めまして、ユタです。 これまで生活習慣の改善方法についてお話してきました。 生活習慣を改善することで若ハゲを脱出することはできますが もしかしたらあなたが無意識のうちに行っていることが 若ハゲに繋がっているかもしれません。 ハゲになる習慣でよ…

会社の悩みは解決することできる

初めまして、ユタです。 この記事を読んでいるあなたは 会社に悩みを抱えているのではないでしょうか 私が社会人2年目で抱えた一番の悩みは 「若ハゲ」です。 そして、その根本的な原因は「会社」でした。 学校を卒業する過程でほとんどの人が就職活動を行い…

運動不足は髪に大敵!

初めまして、ユタです。 あなたは学生時代と比べて 社会人になってから運動することが減っていませんか? 私は小、中、高と学生時代は陸上部を続けて 社会人になってからも1年目は運動する習慣を続けてはいましたが 段々と続けられなくなりました。 今回は…

睡眠不足がハゲる理由

初めまして、ユタです。 突然ですが、あなたは満足に睡眠をとっていますか 「休日は夜更かしをしてしまう」 「仕事後は睡眠時間を削ってゲームやテレビを見ている」 など、されていませんか? 仕事が忙しいと、余暇の時間を作るために 睡眠時間を削っている…

髪に絶対に必要な栄養素を楽に摂取する裏ワザ

初めまして、ユタです。 前回、「ハゲないための食生活改善法」 の記事で仕事で忙しいあなたに今日から食事を改善する方法を お伝えしました。 今回は、「もっと簡単に髪に必須な栄養を摂りたい!」 という方に向けてにお話ししていきます。 ずばり「髪に必…

あなたは悩みから解放されることはない

初めまして、ユタです。 この記事を読んでいるあなたは 大きな悩みを抱えて毎日を過ごしているのではないでしょうか。 その悩みは、 お金、仕事、人間関係、趣味、身体的、精神的 人によってさまざまだと思います。 解決できるものあれば、解決できないもの…

ハゲないための食生活改善法

初めまして、ユタです。 仕事で忙しい日々を送っていると 「お腹が膨れるならなんでもいいかな…」 「自炊する気力ないから弁当買って帰るか…」 など、疲れてしまって食事への意識が薄くなっていませんか? この習慣が続けてしまうと、 「髪が生えないどころ…

若ハゲ脱出を目指すあなたに知ってほしいこと

初めまして、ユタです。 社会人になってから急激にハゲてしまった… と悩む男性がとても多いです。 なぜ、社会人になると急激にハゲてしまうのか 明確な理由があります。 1記事目の内容は ハゲる原因を見つけ、髪を生やすための最初の一歩を踏み出すものです…

自己紹介

初めまして、ユタです。 このブログは、 社会人2年目で若ハゲになった私が 髪を取り戻し人生を輝かせるまで道のりを すべてお話ししたいと思います。 ハゲは心に深く傷を負うコンプレックスです。 ハゲであったこと自体が黒歴史で誰にもお話し したくないこ…