Not AGA治療薬・育毛剤  若ハゲ脱出専門サイト

Not AGA治療薬・育毛剤  若ハゲ脱出専門サイト

社会人2年目で若ハゲになってしまった私が、AGA治療薬・育毛剤を使わずに3か月で育毛を成功させ、髪をフサフサにして彼女を作ることができた若ハゲ脱出専門サイトです。高額な治療費を払う前に髪で悩んでいるあなたに私が実践したことを試していただきたいです。

2019-01-29から1日間の記事一覧

同性に差をつけるファッションコーディネート

初めまして、ユタです。 ハゲはファッションはどうしたらいいですか… という相談が多いです 「ハゲた人のファッションはどうしたら良いか」と悩まれている方は ハゲる前はきっとファッションについて 自分で選んで着てきた方が多いのではないかと思います。 …

季節によって抜け毛の増減を感じませんか?

初めまして、ユタです。 日本には春夏秋冬と季節に移り変わりがあります。 季節によって体調が変化するように 季節が変化することで髪の抜け毛にも関わってきます。 急に抜け毛が多くなった… と不安になるかもしれかもしれませんが それは季節が変わったころ…

ハゲないための正しいシャンプーの仕方

初めまして、ユタです。 もし、毎日行っているシャンプーがハゲにつながっているとしたら 不安ですよね。 何気なく行っているシャンプーにも正しい仕方があります。 仕事で疲れていても、汗を洗い流すために最低限シャワーを浴びて 髪を洗うと思います。 ま…

○○するだけで簡単に運動不足を解消することができる方法

初めまして、ユタです。 運動不足を解消して、髪をしっかり育てていきたいけど 具体的な方法がわからない… 運動することが苦手だからなかなかうまくいかない… と思い、なかなか行動に移すことができない方に向けて ○○するだけ簡単に運動不足を解消する方法を…